<< 前のエントリ |メイン
2010 年12 月03 日

我慢の限界・・・

今日は新聞の占いに
「絶好の幸運日」
と書いてあったんですが。。。


川崎への日帰り出張でした。
朝一便で飛び立つところまでは良かったんですが、、、
関東のお天気は大荒れで。
飛行機も大揺れで。

あまりにも天候不良過ぎて
着陸出来ないとのことで
茨城上空をずっと旋回。
そう、ずっと揺られてます。

だんだん大粒の汗がダラダラ出てきて
つばもいっぱい出てきて
必死に堪えて堪えて

でも、、、ダメでした。。。


オェー って・・・


初めて飛行機の中で吐いちゃいました。。。
涙もいっぱい出てきて
かなり苦しかったです。
あっ、床に吐いたんじゃないですよ
ちゃんと用意してあった紙袋にです・・・

他のお客さんも複数やってましたね。。。


そして
帰りの飛行機
今度は富山が大荒れのお天気で
羽田に引き返すかもって・・・

揺れるには揺れましたが
朝に比べれば全然マシで。
無事帰ってこられました。

占いは、あてにならん!

投稿者: かんとくat 23 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須